今日から仕事です・・・

うーん、自分は今日から仕事でした・・(泣)世の中10連休の人もいるのにな(裏山)
今日は朝から頭痛がひどくて・・やっぱ連休中不規則すぎる生活してたからなあ、寝るのも日付け変わってから、起きるのも10時ぐらいだったし・・当然か!



でも、自分これでもいつも6時前に起きてる人なんだなこれが!会社の人にはおばばか!!って言われてるけど(爆)朝はゆったりしたいタイプなんです。せかせかするのはかなりやだ!朝からそんなんだとつかれちゃう



そういや今日から娘。さん達は武道館2daysでしたね。今回はお見事2日間とも仕事で参戦できないけど、石川梨華さんおよび梨華推しのみなさん悔い残さないように卒業式迎えて下さい。富山から見守ってます。





武道館行きたかったな・・(ボソ;