ヤフオク

最近はまりつつあるヤフオク出品・・・今までは落札ばかりだったけど、最近携帯から画像を載せることが出来ると知って家にあるグッズ出しまくってます。あんまりグッズ持ってないと思ってたけど探してみるとどんどんでてくる・・(笑)パンフ類が結構あったり。BDカ−ドも(^^ゞ
全体的には儲かってないけど評価がアップして行くのが楽しみでやってる感じです今は☆
でも、いつも思うのはこっちが評価しても返してこないやつ!!本当にムカつく!なんで返してこないんだろ??なんか評価泥棒みたいな感じで嫌だなあ〜。つい最近も2件も返ってこないし・・(−_−メ)2年以上オクやってるけど20〜30件ぐらい返ってきてない!あ〜あ勿体ない(-.-;)


今凄く眠いので今日はこの辺で(笑)