みなさんありがとうございます。

いやー、正直毎日書けるか不安だったりしますが・・(笑)まあ、できるだけ更新できるようにがんばっていきます!!





今日は何かこうかなあ・・・(笑)そういや昨日モバオクで落とした去年のミューDVD着たので見ましたー(遅;)ずっと買う機会逃してたもんで・・・(汗)やっとシダ研ののんちゃんが見れると思ったら嬉しくて夜中まで見てました。でも、なかなか登場しないのね。

そういや最近ミューのサントラ盤って発売してないなー。会場限定でもいいから発売してほしいなと思ったり。なんかもったいない・・先月のWミューのも出してほしい・・キャラちゃん・メルちゃん!!!聞きてええーー思いだしただけでもにやけてくる(キショ;


そうだ!!昨日なるほどザワールドにWがでたのよ、奥さん(え;

のんちゃんのリボンがいつもと違ってたーーー(叫)

何つけてもきゃわいいきゃわいいきゃわいい・・はあ・・次会えるのは来月か長いなー。



今、ソフトクリーム食べ放題の漫喫から更新してるけど、食べ放題にも限度があるね・・
気持ち悪;;;



前日のが長くなってカーソル動かすのが大変なので、こっちにコメント返信


ちゃりぽん>訪問ありがとう。いやーPCオンチの自分がブログって・・(笑)
ちゃりぽんも開設してみたらいかが?毎日訪問しちゃうぞ!!



かわやん>PCオンチの自分にはさっぱりに近いので(汗)じょじょに覚えていきます!!ブログの方も結構ロムッてるから更新がんばってねー!



虎鉄ちゃん>虎鉄ちゃんも古川って子気になってたんだ!一目で引き付けられる感じは有ったんだけどね。でも、ベリより年下の子が娘。に入っちゃたからこれからハロプロはどうなるんだろって思ったり。更新頑張るのでまた、きてねーー!