今日から日記を始めてみた!!

今日から日記を書いてみようと始めてみました。

本当は1日からはじめるつもりだったけど・・・(笑)





ヲタ活動に限定しちゃうと書けなくなっちゃいそうだから日常生活のことも書いていこうとおもってます。

なるべく更新できるように・・・がんばります!!!







欽ちゃん球団

昨日地元にあのうわさの欽ちゃん球団がやってきて見に行ってきましたーー。

実は野球のことはぜんぜんわかんないけど・・(笑)Oをアウトだと最近まで知らなかったんで・・・(汗;)

でも、あの欽ちゃん!!マイクパフォーマンスがよくって試合もきちんと試合らしくなってて楽しめました。プロ野球の人達も見習って欲しいな。テレビで試合は全く見ない人だけど、こういうのなら何度でも見に行きたいと思いました!









娘。オーデション・・・

新メンバー決まったみたいですね・・・富山はハロモニ1週遅れなので来週放送ですが、なんか新潟の子だとか!!(驚)隣の県から新メンかーー。地元からはやっぱでないか・・(笑)

あの、古川って子結構きになってたのになあ。加入できなかったか。

これを気に娘。メンも発奮してくれること願いたい。。





誰か、横にどうやって参戦予定のせるか教えてーー!!