土日は・・

ひさぶりに更新f^_^;さっき風呂入ってたら突然電気が消えたw雷落ちたみたい


土日に、姫路と豊中に参戦してきました〜!姫路は何気に遠いことが判明(^∀^;)高速の山陽姫路インターがめちゃくちゃ辺鄙な所にあってびっくり。あ〜まさに無理矢理作りましたって感じがでまくりw姫路は、15列だったけど花道があったせいか結構見えた♪野外だったけどいい具合に風がふいて、姫路城がライトアップされて最高でした!!


豊中は、昼な列夜ぬ列。昼は前に背が高い人がいなくて今回のツアーのなかで一番よかったo(^-^)o夜は反対に回りが背が高い人ばかりで見にくくてしょうがなかった・・・


今回のツアーは、いろいろと考えさせられたツアーでした。次は、キャプテン紺八王子!頑張るぞ〜〜(⌒○⌒)♪