遠征

いぇ〜い!昨日更新するはずが、友達に振り回された揚げ句日付変わってから就寝とかwハロモニを半分ぐらい見てから寝ました・・・今日は、日付変わる前に寝ます!!明日から仕事だし(泣)6時に起きれるのかなぁ〜不安↓↓



で、昨日書こうと思った東京遠征話しでも(^^ゞ
中野は、行き帰りとも青春18キップでの強行策!!

行き12日は、朝5:51分発の小松行きに乗り順調に到着。しか〜し、ここから先が大変でした!!当日は雨がひどく速攻大聖寺で足止め↓(まだ、石川・・)10分ぐらい待ち出発シタ−と思ったら芦原温泉で足止め・・・↓乗るはずの電車に乗れなくなり一気に考えていた行程が狂いだしました。福井で敦賀行きに乗り出発したら、またまた鯖江で足止め・・・。しかも武生までしか行かないとか言われ焦り(-.-;)しかも、普通電車は運転休止とかwただ特例で敦賀まで特急に乗れることになり助かった。敦賀に到着したのはお昼すぎ(*_*)で、また足止め。2時間ぐらい待たされ、ようやく米原へ・・・米原で新快速浜松行きに乗り名古屋へ・・。名古屋でハロショ&休憩といっても1時間だけど。名古屋から特別快速浜松行きに乗り、浜松から普通
静岡行きに乗り、静岡から熱海行きに乗り熱海で楽しみにしてた温泉に入ろうと思ったら終了してますとか(:_;)がっくりしながら国府津湘南新宿ラインに乗り換え、新宿で中央線に乗り換え中野到着。日付変わる寸前だったよ(−∀−:)ただ、疲れたの一言。


帰りはまた明日更新しま〜す。






あ、壁紙元に戻しました♪