あの〜会報未だに来ないんですけど・・・↓期限5月31日までだから来るはずなんだけどなぁ??

今日は、久しぶりにスロ屋へ・・今月で吉宗と番長が検定切れでシマからなくなるからその前に打っておこうかと。
1時過ぎに行ったら1台も開いてなくてなくなく他の台を探しに。さくら大戦、ゴルゴ、鬼浜、夢夢、まあ〜色々やったやったf^_^;全然当たらなくて番長のシマ行ったら、BIG3回REG5回の台が開いてたので座ったけど最初は全く駄目だったけど、バケ2連した後BIG13回して64K勝ちo(^-^)oいやぁ〜助かった;;22Kつっこんでたからもうあせりまくり(-.-;)

儲かったので山Pのソロデビュー曲を購入(え;新曲結構いいわぁ〜^^