とくばん

いや〜!今日のとくばんおもろかった〜^^大爆笑しちゃったよ・・(汗;)自分が、一番モーニング娘。と言うグループが好きだった頃メンバーなので(☆_☆)今の娘。を否定する気はないけど、貴さんが言ってた言葉に凄い同感してしまった・・。今の10人は物足りない、お腹いっぱいにならないって・・。自分的には、娘。OG組は、「計画性のない笑い」、今の10人は「計画された笑い」かなって思う。

現娘。を否定する気は全くないのであしからずm(__)m気分悪くされた人がいたら申し訳。


昨日は、FC先行の結果が判る日だった訳ですが・・・・・・・・・・・・・・岐阜も富山も全落選しちゃったよ−−−↓富山落選ってアリエネ;連番予定だった人申し訳m(__)mただ、岐阜昼夜は、ご厚意&借り枠当選で確保しました。これなら、長野か新潟申し込みしておけばよかったな(-.-;)