レポみたいものかなwww

日曜日パシイベ行ってきました!!会場って普通の喫茶店みたいな所で驚き!!中に入ってさらに驚き。狭っ!!自分は、運よく?左側3列目に座れました。
内容は、ソロで歌う所あり、ゲ−ムあり、握手ありで楽しかった〜(^∇^)
ソロでのんちゃんは、渡良瀬橋を歌って、あさみは、先輩ラブアゲインを歌いました。なかなか見れないよハロ曲以外歌う所なんて・・2人では、幸せビーム好き好きビームを歌いました〜(^∇^)イヤ〜近すぎでヤバイ!途中涙が出てくるわで大変でした、自分(-.-;)

この日の、のんちゃんの服装は、白のTシャツ、ジーパンで、白のボンボン付きのブーツでした。ベルトも白だった〜。髪形は、最近結構してる?髪形でした〜。めっちゃ大人っぽく見えて益々大好きになっちゃった(ワラ

握手の時、緊張し過ぎで声が上擦るわでのんちゃんからなんて声かけられたか全然覚えてない(−_−#)最悪↓

忘れない内に更新しないとねo(^-^)oまた、パシイベあったら行くぞ−!