ワンエル紺

やっと更新〜〜DVDメイキング見てるののヲタで〜す(爆)在る方がかわいく見えてしょうがないんですか・・・・・・


正月3日4日大阪エルダ−、中野ワンダに参戦しました。2つともSLは去年よりは良くなっていたなと。自分は。客層、メンバー層を考えたSLだなって感じました。自分はエルダ−紺がめちゃくちゃ楽しかったです。ワンダは多少騒ぎたい人向けかも。自分は、ファミリー席でおとなしく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は、やっぱ無理でした。ファミリーで見たのが後悔(笑)

帰りは、中野から中央本線信越線を使って帰宅予定だったけど、黒姫〜新井間運休とか・・代行バスでなかったら帰れなくなる所でした。




話し変わって・。携帯が故障したので修理にだしました。メールは移しかえれなかったので内容がわからなくなったので返信してない方申し訳ないです。