参戦レポ??

土曜日は、キャプテン紺八王子に参戦してきました〜⌒∀⌒!初日夜4列目右側で参戦!!

登場の仕方は春と一緒でした。SLもほとんど変わらず。。。(汗;しまいにはMCまでほぼ一緒(^^ゞだからライブDVDが出なかったんだなって思ったf^_^;

ライブに関しては色々言いたいことがあるけど・・・(ry)一つ言えることは、ライブもグッズも制作サイドは手抜きだね;準備期間が短かったのもあるけど。先週まで別ツアーしてたんだもんな〜Wは・・


ただ、松浦さんってパンツス−ツが似合うことを発見!!これが一番の収穫だったかなぁ〜

日曜日は、大阪まで写真を買いに・・(爆)小田原からながらに乗車したけど通路まで人でいっぱい;冷房も効いてなくてきつかった〜。
2日間楽しかった。本当に^^