2日ぶり!!

2日ぶりに更新します。なぜ、更新できなかったのかと言うと2日連続で午後8時ぐらいからメールもウエブも接続できなくなってて更新できませんでした(泣)



ってか、今日もまた接続できなくなってる!!!(ちなみに今は漫喫)3日連続!!!どうなってるんだ!!明日苦情言いに行ってこよう。こんなことばかりしてるから契約者数減っちゃうんだよ!!ボーダフォンさん!!



真面目に会社変更考えようかな・・・(ボソ・・



うたばん

昨日のうたばん尺短!!ますます扱い悪くなってるなあ・・

会社の人にいつ出てたのって聞かれっちゃったよ・・・


先行当選結果

2つとも当選!!やった!!初めて神戸より向こう行くぜーーー!

久しぶりの野外っぽいし楽しみ。