今日は愚痴り話あり(笑)

朝めざましで梨華ちゃん卒紺の模様をやっていたので見ました。サイ企画成功したみたいでよかった♪しかも、その企画がコ−ナにも取り上げられてなんかファンの団結力を見せれたのではないかと(・・)!
久住さんも見た感じではいいかな♪ごっちんの再来と言われて凄いプレッシャーもあるだろうけど娘。全体を変えてく力があると信じてます。マジで!とりあえず夏ハロ参加みたいなので楽しみにしてます。


日本最南端の沖の鳥島に住所がツクラシイ(゜▽゜)

1つ愚痴を言うならば・・モバオクでDVD落札したけど、いつになっても取引のメールがこない。さっき自分から(しかも2度目)メールしてようやくきたけど普通郵便って何度も落札前に話し合ったのに代引ですか?って聞いてくる!取引する気あるのか?この出品者!2日以上経ってメールしてきた人の言葉とはとてもおもえん!

あ〜、腹立つ!(´〜`;)
やっぱモバオクは・・D(ry)ばっか。